日本コカ・コーラ
消費者をサイコグラフィックス属性で分析
飲料市場を「なぜ」でとらえるマーケティング展開
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20070319/265575/
IT部門の解体を考える
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070319/265568/
KDDI,アップル,日本テレビなどがプレゼン
---「ネットワークの中立性に関する懇談会」第5回
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070315/265227/
プラットフォームを公開した仮想空間サービス「splume」β版、スプリュームが開始
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070320/265825/
「3つ」で考える習慣
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070312/264573/
0 件のコメント:
コメントを投稿